【12/4開始】楽天スーパーセールでお得にテニスギアをGETしましょう

                           


 

12/4 20:00より楽天スーパーセールが始まります!

人気商品がタイムセールで半額になったり、最大50%offのクーポンが発行されたりと、楽天市場の大バーゲン的イベントです。

もちろんテニスギアも対象になっています。

ちょっと気になるテニスギアがある方はこの機会に揃えてみてはいかがでしょうか。

バーゲンになっている商品をサクッとご紹介してみたいと思います。

ラケット

 

 

 

 

こちらのシューズ、足首を保護するためにハイカットとなっているようです。

1度練習してもらった方がこのシューズを履いていて、感想を聞いてみたところ足首の保護よりも「オムニコートの砂が靴内部に侵入しにくい」ところに感動していましたw

テニス用品以外にも

 

年末ですから蟹やおせちもいいですね。

これらに限らずあらゆる商品がセールとなります。

クリスマスプレゼントや1年間頑張った自分へのご褒美、来年に備えての準備に活用しましょう。

詳細は楽天スーパセール公式サイトでご確認下さい。

スーパーセールの期限は12/11までとなります。

よりお得に買い物をする方法

ただでさえお得な楽天スーパーセールですが、楽天カードを持っているとさらに還元率が上がり楽天ポイントを貯めることができます。

楽天市場を良く使用する人でしたら年会費無料ですし、持っていて損はないカードだと思うので作ってみてはいかがでしょうか。

入会でもらえるポイントも結構大きいですよ。

詳細はこちらの記事にまとめていますので、興味があったら読んでみて下さい。

さらにさらに、楽天トラベルでも最大50%OFFの宿泊プランやレンタカー割引プラン等、お得に旅行ができちゃう要素が満載です。

お正月に旅行を計画している方はこちらもチェックしてみて下さい!

楽天ルーム始めました

楽天ルーム

紹介している商品はまだ少ないのですが、楽天ルームも地味に運営しています。

私が使用しているテニスギアや、気になっているギアを紹介しています。

テニス以外にもちょいちょい紹介していますので、興味があったら寄って行って下さい。

関連記事はこちら