西岡選手やシャポバロフ選手が使用している、レッドがカッコいいラケットです。
実際に使っている他のプレイヤーにインタビューをしてみました。
その人のプレースタイルをご紹介してから、感想を聞いてみたいと思います。
ビッグサーブとフォアハンドが武器のオールラウンダーBさん
良いサーブからフォアハンドの3球目攻撃が強いオールラウンダーBさんのインタビューです。
使用ラケット:VCORE SV 100

あっBさんもSVにしたんですね。前はアエロプロドライブでしたよね?

ええ、アエロプロよりももう少し飛ぶモデルがいいなぁと思っていて、デザイン的にも良いSVを打ったところ気に入ったので

どの辺が良かったんですか?

しっかり構えて打った時のフォアハンドの感触がたまらなくてw
すごい勢いで飛んでいくんですよ

同じラケットなのに何故私はそう感じないんだろう・・・

そうですか〜私も筋トレしてすごいボールが飛ばせるよう頑張ります。
元バドミントン選手で上が強すぎるWさん
高い身体能力を生かしたハードヒッター。ロブで逃げても大好物とばかりにエグイスマッシュをぶち込んでくるWさんのインタビューです。
使用ラケット:VCORE SV 100

SV100どうですか?

しっかり回転がかかるので、ハードヒットしても入ってくれるところが気に入ってます。

Wさんくらいパワーがあれば、98とか95とかでも十分使えるんじゃないですか?

最近老眼だから、少しでもスイートスポットが広い方が良かったのでww

飛びすぎませんか?

いや、私程度のパワーじゃちょうど良い感じですね。

またまた

しっかり回転がかかっているから収まるんでしょうね。

そうですねぇ

ありがとうございました!