【楽天スーパーセール】6/4~6/11まで お得に買い回り【今年はこれからが新生活】

※広告を含む記事です
楽天スーパーセール20200604

今年も楽天スーパーセールの季節がやってまいりました。

例年ならこの時期、新生活に慣れてきて、夏休みを心待ちにしている頃ですが、

今年は新型コロナウィルスの影響で、これから本格的な新生活を迎える方も多いのではないでしょうか。

新生活が始まると色々必要になるものが出てきますから、このセールを利用してお得に買い物しちゃいましょう。

本記事ではスーパーセールでお得に買い物をするためのポイントや、我が家(というか私)の買い物計画をまとめてみたいと思います。


楽天スーパーセールの魅力とは?

☑️半額商品が約200万点
☑️ショップ買い回りでポイント最大10倍
☑️楽天グループサービスを組み合わせてポイント最大44倍

半額商品

例えばこんな商品が半額になってます。

楽天スーパーセール20200604 楽天スーパーセール20200604 楽天スーパーセール20200604

「収納用品」「スポーツシューズ」「食品」「家電」トドメに「車」と、多種多様な商品が半額という太っ腹ぶり。

半額商品の詳細はスーパーセール開催と同時に発表されるようです。

ショップ買い回り

楽天スーパーセール20200604

個人的にはこれが最も現実的で有益なサービスだと思います。

ショップで1000円以上の買い物をすればするほどポイント倍率が上がって、最大10倍になるというもの。

注意点もあります。

  1. エントリーが必要です。(エントリーせずに買い回ってもポイント率上がりませんのでご注意を)
  2. 買い回りでもらえるポイント上限は「10,000ポイント」です。(何百万円買い物しても「10,000ポイント」です。)
楽天スーパーセール20200604

10店舗くらいで合計10万円程度のお買いもをするのが最も賢い買い方になります。

おや!ちょうど給付金と同額ですねww

楽天グループサービス

ご存知の通り、楽天は「銀行」「エネルギー」「携帯電話」など様々なサービスを提供してくれています。

これらのサービスを使用すればするほど還元率が上がりますが、全部加入するのはほぼ無理な話。

ここでおすすめなのは、「楽天カード」。

楽天カードを作り、楽天市場の買い物の決済に使用すればそれだけでポイントが倍になります。

決済先を楽天銀行にすればさらにアップ。

このへんが簡単にポイントアップできるサービスだと思います。

私の買い回り予定

6月は父の日がありますから、お酒が大好きな義父に。

お酒が大好きだけど肝臓壊した実父に。

私も一応父親なので。(自分で買っちゃう)

さらに自分。もう一本スピードSが欲しい。

head speeds インプレ

【HEAD】G360+ SPEED(スピード) S インプレ【2020モデル】

たまにはブランドウェアも欲しい。

子供部屋のエアコンも狙ってます。

冷えれば良いので、安くてシンプルな機能性を追求。

メーカー名がちょっと気になるけど、気にしない。

重い消耗品▶️水

かさばる消耗品▶️ボール

こんな感じで8店舗利用して、約10万くらい。

単純計算で8000ポイントほどつくことになります。

やっぱりお得ですね!

まとめ

この楽天スーパーセールは約1週間の期間限定です。

このチャンスを生かしてお得にお買い物しちゃいましょう!

2020年発売された新作ラケットもお得に購入できますよ。

2020年発売新作ラケット特集

【新作ラケット】2020年発売モデル一覧完全版【インプレ・比較あり】

気になる商品があったら是非チェックしてみて下さい。

こちらの記事も読まれてます

人気カテゴリー